Loading...

Kaori Wear - Wearable Fragrance Diffuser


[pop up BAR for - "kaori wear" ]
2021.09.24 Fri - 10.10 Sun.

『kaori wear - 香りを纏う、着替える』-Wearable Fragrance Diffuser-

暑さ寒さも彼岸まで、、朝晩さすがに涼感を感じますが、まだまだ残暑が厳しいですね!
 
このような時期、香りでリフレッシュ、リラックス、香りを纏う、着替えるような新感覚ジュエリー[kaori wear]を店内のPOP-UP BARにてご紹介します。

好きな香りを、身体ではなく、「kaori wear」につけるフェザー(羽毛)のように軽く柔軟に曲がるので、しなやかに身体にフィット今日の気分の香りを、ナチュラルに纏う、革新的なジュエリーです。

「金属が水分を吸収する」という特殊技術を開発することで実現したジュエリー

通常、水をはじくはずの金属が、吸収するという常識を覆す特殊技術によってできたこの「kaori wear」。香水だけでなく、普段は肌に直接つけることのできないルームスプレーや、エッシェンシャルオイルもこの「kaori wear」があれば、身体に纏うことができます。

和紙のような表面に、香水をひと吹きあるいは、オイルを一滴液体が、金属にすっとなじんで吸収されその後、自然に揮発しながら香りを漂わせます裏から液体が滲み出ることもありません。

お好みの香りを纏うことも、取り外すことも自由自在、その日の気分で香りを変えることも不必要な時には外すという心遣いもさりげなく。

和紙をイメージさせる表面に施された技術は分子レベルの先端研究に基づくものしかし、
日本の町工場の匠の技がなければ生まれないもの最終仕上げは、一つ一つ手作業で人の手によるその温かみが、完成度の高い美しさを生み出します。

[Freedom]香りの身体性からの解放、香りのON・OFFが可能に。

肌に直接つけずとも、香りがまとえ香りが不必要な場面、例えばレストランや人混みでは
バングルや指輪を外すという選択が可能TPOに合わせて香りを楽しむことができます。

[Ecological]サスティナブルを追求
酸や腐食にも強いサージカルステンレス(メディカルステンレス)を使用一度つけた香りはお湯や洗剤で洗い流せ、何度でも香りをつけ替えることが可能です他の食器と一緒に、食洗機にかけても問題ありません半永久的に使用できます。

バングルは別売の専用スタンド「kaori wear Stand」にのせてアロマディフューザーとしても使用可能電気も火も使わないので、安全かつ静かです。

昼の香りを洗って、夜の香りに切り替える音もなく香りを放つスタンドは、寝室に置くのもお勧め。ほんの一滴のアロマがパーソナルな空間を彩ります。

『Wearable Fragrance Diffuser - Kaori wear』でいつもの香り、装う香りをその時の、その日の気分でお楽しみください。